【7月27日】開催出会う前から売上が決まる!新・営業力UPの為のISD導入セミナー

こんにちは、ISDハグミアイ支部の水野です。

このたび、ISDを活用した、ビジネス向けのセミナーを開催してほしいとの声があり

特に、営業の方向けにご活用していただけるような内容で、開催することになりました。

営業にとってもっとも大切な、顧客様・お取引先との信頼関係を構築するには

まずは自分と相手との「価値観の違い」を知ることです。

これを生年月日という、誰もが持つ情報から、統計的に導き出される、生まれ持った個性を知ることで

自分とお客様の思考や考え方などの違いを、ロジカルに知ることができるため、

お客様との信頼関係を築くことができ、営業実績を確実にあげることが可能となります。

自分と相手の個性を知ることができる「ISD個性心理学」を、あなたの仕事や生活に取り入れると、以下のメリットを得ることができます。

①毎日笑顔になる回数が激的に増えます!
②上司や部下に対する言葉かけが変わります!
③営業先のお客様へのアプローチ内容が変わります!
④夫婦関係がとても円滑になります!
⑤子育ての悩みが笑いに変わります!
⑥あなた自身の未来のビジョンを描くことができます!

ご自身だけでなく、お客様のライフスタイルの提案方法などにも活用してみたいと思った方は、まずはぜひ一度、セミナーにて体験してみてくださいね。

《主催》
ISD個性心理学協会 愛知名古屋ハグミアイ支部

★水野将寛
★川添美穂
★原川優菜

【参加費】
キャンペーンにより参加無料
※ご本人様の個性診断書1枚プレゼント

【開催日時】
2021年7月27日(火)
14:00~受付開始
14:30~セミナー開始
16:30~セミナー終了

【開催場所】
タスクール

〒464-0855
名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
※名古屋市営桜通線吹上駅2番出口すぐ
駐車場はございませんので近くのコインパーキングをご利用ください。

TEL : 052-753-7589
FAX : 052-753-5179

お申込みはこちら

PAGE TOP